News & Topics

この度はNPO在宅ケアを支える診療所・市民全国ネットワーク
「第23回全国の集い in はちのへ 2017」の開催誠におめでとうございます。
私ども日本旅行東北では皆様の青森県八戸市へのお越しを心よりお待ち申し上げます。
事前参加登録および各種予約は本サイト上もしくは、下記に申込用紙をダウンロード・
プリントアウトし必要事項をご記入の上、お申込願います。

2017.9.22更新情報 事前参加登録参加証等の資料発送時期のご案内
当初の予定では、9月19日から22日の期間で発送する予定でありましたが、抄録集の完成等の都合により、
9月28日から29日の期間で発送することといたします。ご了承下さい。
2017.9.7更新情報 各種予約のご案内
引き続き宿泊ホテル予約、ランチョンセミナー時のお弁当のご予約につきましては、9月12日まで受付いたします。
宿泊ホテルの空室状況は、本サイトの左側の「ホテル予約」をクリックしますと状況がご覧いただけます。
本サイト上または、下記のお申込書をダウンロードの上、FAXにてお申込下さい。
2017.8.29更新情報 事前参加登録および各種予約の期限延長のご案内
★事前参加登録・各種予約締切日:8月30日(水)12:00まで⇒9月6日(水)12:00までに延長いたします
★大会参加費等お支払締切日:9月6日(水)12:00まで⇒9月11日(月)12:00までに延長いたします


2017.5.1更新情報 
★事前参加登録・ホテル予約等の受付を開始いたしました★
各種情報は随時更新いたします。
2017.7.3更新情報 
★事前参加登録・ホテル予約等の完了後のお支払いの方法について★
請求書の送付(郵送)は行いませんので、「お支払い画面」より請求書をプリントアウトの上、お振込もしくは
クレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。
なお、FAXにてお申込いただいた方には、ご予約確認書および請求書をFAXにてお送りいたしますので、
内容をご確認いただいた後、お振込願います。
(請求書に振込先を記載しております。)
2017.8.7更新情報 
★ホテルの空室状況について★
画面左側の「ホテル予約」をクリックしますと、空室状況がリアルタイムで把握が可能ですので、是非ご覧下さい。
「八戸グランドホテル」のシングルは現在満室となっておりますので、ご注意下さい。
2017.8.25更新情報 
事前参加登録の締切日が近づいております。お早めに登録をお願いいたします。
また、事前参加登録および各種予約後のお支払いにつきましてもお早めにお手続き願います。

★★当システム上での事前参加登録・各種予約が可能です。★★
*1つの団体(1つの機関)でのお申込が可能です。
(例)1つの団体で5名様の登録・予約が可能。
  この場合、代表者の方1名様分の「新規利用登録」を行い、複数名のお申込が可能です。
*「新規利用登録」の手順は下記をご参照下さい。
★お支払い方法について。
 *お支払い方法:①銀行振込、②クレジットカード決済
 *クレジットカード決済の場合は、当システム上で決済が可能です。

【事前登録・予約受付項目について】
①事前参加登録
 *事前参加登録の参加費用について
  ・会員(医師、歯科医師、薬剤師)@10,000円
  ・非会員(医師、歯科医師、薬剤師)@12,000円
  ・会員(上記以外の医療福祉介護関係者)@6,000円
  ・非会員(上記以外の医療福祉介護関係者)@7,000円
②懇親会参加登録(先着順)
 *「八戸グランドホテル」が懇親会場となります。
 *定員となり次第締切りとさせていただきます。
 *10月8日(日)懇親会参加費用@5,000円
③ランチョンセミナー時の昼食お弁当予約
 *10月8日(日)および10月9日(月・祝)のお弁当(お茶付)@1,000円
 *八戸市、青森県の食材を取り入れたメニューにてご提供いたします。
④宿泊ホテル予約
 *宿泊設定日:10月7日(土)~9日(月・祝)の3泊分
 *八戸市内のホテルは充分な軒数がないことや、10月3連休でもあり、大変混雑しておりますので、
  本サイトからの宿泊ホテル予約をお勧めいたします。
 *全国の集いの各会場から徒歩圏内のホテルを中心に客室を予め確保しております。
 *客室につきましては、禁煙室もしくは喫煙室の消臭対応となりますが、喫煙室をご希望の方は
  予約通知欄にてその旨をご連絡願います。
 ◆ご予約可能な宿泊ホテルの設定一覧はこちらとなります
 ●宿泊ホテルの設定一覧はこちらをクリック
⑤予約確認書・請求書プリントアウト
⑥お支払い登録・確認
【事前参加登録・各種予約、お支払いの期限日について】
★大会事前参加登録、懇親会、昼食お弁当、ホテル宿泊予約締切日:8月30日(水)12:00まで⇒(延長)9月6日(水)12:00まで
★大会参加費等お支払締切日:9月6日(水)12:00まで⇒(延長)9月11日(月)12:00まで
【参加証・各種予約確認証・大会プログラム・抄録集の事前送付について】
★9月第3週(9月19日~22日)を目処に送付の予定となります。

※事前登録締切日以降は当日受付扱いになります。また、ご入金が期限までに確認できない場合は事前登録・宿泊予約をお取消させていただくことがございます。ご注意下さい。

★当システムのご利用手順について★

◆「事前参加登録・各種予約」に先立って、「新規利用登録(代表者個人情報登録)」が必要です。
●STEP 1:新規利用登録
(1)画面左側の「新規利用登録」ボタンを押してください。
(2)個人情報登録画面に進み、代表者(申込責任者)の個人情報を登録してください。
※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意ください。
●STEP 2:システムへのログイン(個人認証)
(1)個人情報を登録された代表者(申込責任者)は、ID (Eメールアドレス)、パスワードによりいつでもシステムにログイン(個人認証)することができます。
●STEP 3:参加登録・ホテル予約
ログイン後、参加登録・ホテル予約等のお申し込みが可能にな ります。
1つの団体(機関)で複数の方のお申込が可能です。
予約完了後、受付確認メールが自動送信されます。※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合がございますので、ご確認ください。
●STEP 4:予約の確認・変更・取消
ログイン後、「予約確認・変更」ページにて過去の予 約状況の確認、変更、取消を行うことができます。
●STEP 5:お支払い
「お支払い」ページでご請求内容の確認、お支払方法の確認が行えます。

★当システム利用以外からの事前参加登録・各種予約お申込のご案内★

お申込は、基本としては当システムからのお申込になりますが、
操作等に不慣れなお客様には、事前参加登録・ホテル予約などの代理登録申込を受付いたします。
下記より申込用紙をダウンロード、コピーいただき、ご記入の上FAXにてお申込願います。
FAXで送信される場合は、番号をお間違えにならないようご確認願います。
なお、記入欄が足りない場合は複数枚コピーにてご対応願います。
お申込受付後、5営業日以内にご予約確認書・ご請求書をFAXにてお送りいたします。
期間内に確認書が届かない場合は恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
●申込用紙はこちらをクリック

●FAX送付先
FAX:0178-43-1067
株式会社日本旅行東北八戸支店「第23回全国の集い in はちのへ2017」デスク
※お申込受付けは弊社の営業時間内にお申込いただいた時点が基準となります。

★取消料のご案内★

★ご予約のご変更、お取消は弊社の営業時間内にご連絡いただいた時点が基準となります。

----- 大会参加費に関する取消手数料 -----
■9月7日(木)以降の取消につきましては、返金はいたしません。
→延長 9月11日(月)以降の取消につきましては、返金はいたしません。

----- 懇親会、宿泊、ランチョンセミナー時の昼食お弁当に関する取消手数料 -----
■4日目にあたる日以前の解除・・ 無料
■3日目にあたる日以降の前々日までの解除・・代金の20%
◆前日の解除・・代金の30%
■当日の解除・・代金の50%
■無連絡不参加・・代金の100%
※ご返金の際にかかる手数料は差し引かせていただきますのでご了承ください。
【お願い】お取消は当社営業時間に基づき作業をさせて頂きます。ご理解の程お願いいたします。

★お申込後の変更や取消による返金手続のご案内★

■返金は終了後1ヶ月以内に振込手数料を差引いて銀行送金いたします。
■クレジットカード決済につきましては、決済カードへの返金手続きとなります。

★よくあるお問い合わせ(宿泊申込)★

■宿泊ご精算につきまして
宿泊のご予約をされたお客様は事前に弊社にお支払いただきます。
お支払方法をご選択後、ご精算をお願いいたします。
ご宿泊当日、ホテル宿泊代金はホテルでのお支払は行うことが出来ませんのでご了承ください。

★お問い合わせ先★

株式会社日本旅行東北八戸支店
「第23回全国の集い in はちのへ2017」デスク
〒031-0031 青森県八戸市番町25番地 クマガイビル2階
TEL:0178-44-2241
FAX:0178-43-1067
営業時間:平日9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日は休業)
E-mail:hachinohe_net@nta.co.jp