お支払いのご案内

●お支払方法について
 オンラインクレジット決済 又は 銀行振込

●お支払期限について
 <お支払締切日>2017年6月23日(金)

 ◆請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページの「請求書・予約確認書の表示へ」から随時ご確認頂けます。
  ご請求書は宛先と表示させる内容を「チェック」で選ぶことで表示する内容・金額を変更することが出来ます。
  請求書は郵送されません。何卒ご了承下さい。

 ◆ホテル予約はご宿泊代金のお支払いをもって確定します。
  期日までにお支払いの確認がとれない場合、お申込はお取消しとなりますのでご注意ください。


●お支払い方法について
 ◆クレジットによるオンライン決済の場合
  「お支払い」ページから「クレジットカードオンライン決済」で「支払対象選択画面へ」のボタンを押してください。
  「お支払いのご案内」ページで、お支払いいただく項目を「チェック」で選び「決済ページへ」ボタンを押してください。
   オンラインクレジット決済をご利用いただいた場合は、「日本旅行MICE営業部WEB受付」と表示されますのでご注意下さい。

 ◆コンビニ決済の場合
   ご利用になるコンビニエンスストアをプルダウンから選択し、「次へ」ボタンを押してください。
  「お支払いのご案内」ページで、お支払いいただく項目を「チェック」で選び「決済ページへ」ボタンを押してください。
  それぞれのコンビニエンスストアのロゴを押すと、そのコンビニエンスストアでの支払方法が表示されます。

 ◆クレジットカード情報をFAXでお送りいただく場合
  「クレジットカード情報送信フォーム」(PDF形式)をダウンロードして、必要事項をご記入の上、
  下記の営業所までFAXにてご返信ください。申込受領後1週間以内に、カード引き落とし手続きをさせていただきます。

 ◆銀行振込の場合
  ご請求金額を下記口座までお振り込み下さい。
   お振込先:七十七銀行 本店営業部
   口座番号:普通預金 7873093
   口座名:株式会社日本旅行東北仙台支店支店長 阿部浩一
   ※代表者のお名前にてお振込みください。振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。

 【ご注意】
  上記の銀行口座は日本国内からの振込み専用です。
  海外からの銀行送金を受けることはできませんのでご了承ください。


●ご入金後の返金について
 ご入金後の変更・取消に伴う返金は、所定の取消料を差し引いた残金を、原則として大会終了後1ヶ月以内に送金させて頂きます。
 尚、返金に伴う手数料はお客様負担となります。

●取消料・変更について
 締切後の変更、取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、必ず『FAX』など書面にてお願いします。なお、お電話での受付は致しかねますのでご了承下さい。

●お問合せ先
 株式会社日本旅行東北仙台支店 
  〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-7-22
           学校法人北杜学園中央6号館5階
  TEL:022-261-4511 FAX:022-222-7570 
  営業時間:9時30分~17時30分(土・日・祝日 休業)