よくある質問

Q:新規登録ができません。

A:画面左上“新規利用登録”ボタンを押して、代表者個人情報の登録をしてください。
  代表者個人情報の登録後、TOP画面のメールアドレス、パスワードの入力でログインができます。


Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?

A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。


Q:同伴者の名前を間違えました。修正できますか?

A:ログイン後、画面左側“個人情報変更”ボタンで、代表者、参加者の情報が編集できます。
  変更したい参加者のお名前をクリックして、修正してください。


Q:宿泊日の追加をしたい。

A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  現在ご予約の“受付番号”をクリックし、追加の日付にチェックを入れると追加ができます。
  (同じホテルの場合のみ)


Q:請求書、予約の確認書面がほしい。

A:画面左側“お支払い”ボタンをクリックし、②の請求書、予約確認書の表示へより、
  請求書または確認書を表示、印刷できます。