必ずお読みください

この度は、この登録・予約サイトをご利用いただき誠に有難うございます。
 ご利用いただくにあたり、下記の事柄をご一読くださいますようお願い申し上げます。

1.「代表者個人情報登録」と「参加登録」について

1)「参加登録」に先立って、「代表者個人情報登録」が必要です。

2)「代表者個人情報登録」だけでは、「参加登録」が完了しません。

 ※詳しくは、トップページ「代表者個人情報登録」と「参加登録」についてをご一読ください。

2.メールアドレスについて

代表者登録」でご登録いただいたメールアドレスが、ログインされる際のIDになると共に、当方からのご連絡はそのメールアドレス宛てにお送りします。

1)定期的にチェックするメールアドレスをご登録ください。
 特にウェブメールをご利用の場合はご注意ください。(携帯メールではご登録いただけません)

2)当方からのご連絡はすべてご登録いただいたメールアドレス宛てに発信されます。
 お送りしたメールはすべてお読みいただいているという前提で諸手続きを進めさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 ※その他、確認メールが届かないなどの問題がある場合は、トップページ登録確認メールについてをご一読ください。

3.ご予約のお取消しについて

1)受付終了後のご予約のお取消しは、必ずメール、ファックス等の書面でお願いします。

2)お取消しは、弊社の営業時間内にご連絡いただいた時点が基準になります。
 ※夜間、休日にいただいたご連絡は、翌営業日のお取り扱いになりますので、予めご了承ください。

 ※営業時間につきましては、、トップページお問合せ先をご一読ください。