必ずお読みください

この度は、この登録・予約サイトをご利用いただき誠に有難うございます。
ご利用いただくにあたり、下記の事柄をご一読くださいますようお願い申し上げます。

1.「新規利用者情報登録(代表者個人情報登録)」と「参加申込」について

1)「参加申込」に先立って、「新規利用者情報登録(代表者個人情報登録)」が必要です。

2)「新規利用者情報登録(代表者個人情報登録)」だけでは、「参加申込」が完了しません。

 ※詳しくは、トップページ■重要■をご一読ください。

2.メールアドレスについて

新規利用者情報登録(代表者個人情報登録)」でご登録いただいたメールアドレスが、ログインされる際のIDになると共に、当方からのご連絡はそのメールアドレス宛てにお送りします。

1)定期的にチェックするメールアドレスをご登録ください。
 特にウェブメールをご利用の場合はご注意ください。(携帯メールではご登録いただけません)

2)当方からのご連絡はすべてご登録いただいたメールアドレス宛てに発信されます。
 お送りしたメールはすべてお読みいただいているという前提で諸手続きを進めさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 ※その他、確認メールが届かないなどの問題がある場合は、確認メールについてをご一読ください。

3.参加費用のお支払いについて

1)予約終了後、「お支払い」ページよりお支払い方法を確定してください。お支払い方法は、クレジットカード利用銀行振込、もしくは当日現金支払いになります。

2)銀行振込でのお支払いは予約後、お早めに手続をお願いします。クレジットカードに関しては手数料はかかりませんが、銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。

 ※上記の、お支払いの確認もご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
  必ずご確認ください。

3)オンライン決済の場合、必ず、「参加申込」をしていただいたサイトにログインして、ご請求金額をご確認の上決済を行ってください。

 「新規利用者情報登録(代表者個人情報登録)」だけをお済ませいただいた状態でオンライン決済をされても、参加費用のお支払いとして反映されません。

4)銀行振込みの場合、お振込み人名の前に、確認メールに記載された「お問合せ番号」の下6ケタをご記入ください。

5)当日現金お支払の場合は、当日会場の受付にてご請求金額をお支払いください。
 ※なるべくお釣りの無いようにご協力ください。

4.ご予約のお取消しについて

1)参加申込の受付期間内においてウェブサイトからお申し込み頂いたお客様は
 当ウェブサイトから申込の取消を行うことが出来ます。

5.本システムでの参加申込受付終了後について

本システムでの参加申込受付終了後にお申し込みをする場合は、各自参加申込ページより参加申込書 をダウンロード、必要事項をご記入の上事務局(japan_china_shieldtunnel@yahoo.co.jp)へお送りください。

 <メールでのご連絡先>
 株式会社日本旅行 国際旅行事業本部 ECP営業部
 mcs_inq13@nta.co.jp
 営業時間 平日 09:30~17:30(土・日・祝日は休業)
 ※本システムにて参加申込を頂いた方のみ、上記連絡先へお問い合わせ頂けます。